クリスマスプレゼント女性へおすすめ、告白するならアクセサリーもあり?

スポンサードリンク

クリスマス プレゼント 告白

クリスマス、好きな女性へ渡すプレゼントは決めましたか?
クリスマスに合わせて告白しよう!と決心しているのであれば、
プレゼントも特別なものを選びたいですよね。

告白と同時に渡すプレゼントで、しっくりとくるものはなんでしょうか?
あまり重たすぎるのも困りものだけど、しっかり決めたい!
そんな人におすすめのクリスマス、勝負のプレゼントをご紹介します。


スポンサードリンク



クリスマスのプレゼント女性へおすすめのものは?

まず、女性はどんなプレゼントがうれしいでしょうか。

折角プレゼントをするなら、喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですよね。

いくつか、紹介します。

・クリスマスコフレ

クリスマスコフレはクリスマスのプレゼントの定番!
クリスマスコフレとは、クリスマス限定のコスメセットなのです!
私のお友達も
「あ~、クリスマスに可愛いクリスマスコフレ、プレゼントしてくれないかな~」
なんてぼやいてました。(笑)
彼女のお気に入りのメーカーやブランドを知っていたら、プレゼントしたら絶対に喜ばれると思います。


・お花

プレゼントがお花だけだとがっかりしてしまう女子も多いかも…しれません。
ですが「プレゼント+ちょっとしたお花」は中々、ぐっときます。
普段貰わないものだからこそ嬉しいです。

・お財布

実用重視の女子には嬉しいかも。
ただし、自分のセンスに自信がない場合はやめたほうがいいかも…。
彼女の好みがわかっているなら、かなり喜ばれると思います。


・マフラーなど防寒小物

こちらも、定番ではありますが、防寒系の小物は嬉しいですよ。
渡しやすさという手軽さもありおすすめです。
あまり重たくしたくない場合はマフラー、イヤーマフ、手袋なんかはいいですね。
手袋はもともとがそれほど高額なものではないので、
普段自分では中々買わないようなちょっと良い手袋なんかをプレゼントすると喜ばれると思います。

・アクセサリー、ジュエリー
アクセサリーやジュエリーも定番ですがこれは喜ばれます。
クリスマスの雰囲気にぴったりですし、感動します。




クリスマスに告白するときのプレゼントは何がいい?

女性が喜ぶプレゼントはたくさんありますが、
告白するときは何がいいのでしょうか?

私のおすすめとしては、アクセサリーやお花などがおすすめです。

他の防寒小物や財布、クリスマスコフレは今後のクリスマスにでもとっておきましょう。

なぜ、アクセサリーやお花がいいのか、
それは「特別感」が他とは段違いだからです。

告白するときに渡すプレゼントが、「手袋」だとなんとなく恰好つかない気もしますが、
「ネックレス」ならば恰好が付きますよね。
「お花」でもロマンチックな雰囲気にぴったりです。

告白の時に渡すプレゼントによって告白の成功率が…なんてことはまったくないと思います。
ですが、後々、

「あの時、くれたネックレス…」

等と振り返るのは嬉しいもの。

二人の最初のいい思い出になるのではないでしょうか?

ただアクセサリーでも指輪はあまりおすすめではないです。
「指輪」はなんだかプロポーズみたいですよね。
その時まで指輪を貰うのは女性としてもとっておきたいものなのです。

アクセサリー系だと、断られたときに気まずい!と思うかもしれませんが、
どんなプレゼントを用意していても、断られたら気まずいことには変わりがありません。
なので、ここは、思い切ってアクセサリーを用意してみてはいかがでしょうか?

ちなみに…
こんなのも、オススメです。

シンデレラのガラスの靴のブリザーブドフラワーです。
お花だけど枯れないので思い出にも残りますし…。
告白のときにガラスの靴…。
憧れのシチュエーションです。





クリスマスのプレゼントアクセサリーなら?

では、アクセサリーならどんなものがおすすめでしょうか?
指輪はさけ、ネックレスやピアスなどがいいでしょう。
ピアスは彼女が普段つけてない場合は穴をあけてない可能性があるので控えたほうがよさそうですね。

金額ですがジュエリーだからといって高額のものを用意しなければいけないわけではありません。

10000円以下でも素敵なジュエリーは購入できますよ。

それに、高額すぎると、彼女もちょっとびっくりしてしまうかもしれませんし、
金銭感覚がズレている、と感じてしまうと、今まで好感触だったとしても、一気に冷めてしまう可能性もあります。

告白するときのプレゼントとは言え、数万円するものではなく1万円以下でできるだけ良いものを…
という考えで選ぶといいと思います。

デパートなどの宝石店に行けば、いろいろと紹介してもらえますよ。

ネットでも、たくさん売ってます。

・スワロフスキーのネックレス

こちらはシンプルなデザインでいながら可愛いです。
スワロフスキーなら、10000円以下でも安っぽくみえないのでいいですよね!

・ダイヤモンドもアリ!

ピアスであれば0.1カラットの小ぶりなダイヤでも全然OK
安くても高級感がある素敵なピアスをプレゼントすることができます。


・ルビーのネックレスも可愛い

ピンクゴールどとルビーのネックレスもとっても素敵です。




クリスマス告白の時のプレゼントのまとめ

告白するならアクセサリーやお花など、
ロマンチックなものがやっぱりおすすめです。
女の子はそういう素敵なシチュエーションが大好きなのです。

クリスマスに告白されて、あなたが悩みに悩んだ素敵なプレゼントを贈られる彼女は…幸せですね!!

告白が成功し、素敵なクリスマス、そして良いお年を、過ごされることを祈ってます!

クリスマス記事一覧まとめ




スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

七五三三歳の女の子に化粧は必要?化粧の仕方と優しい化粧品を紹介!
母の日の高校生からのプレゼントは?お金がないときは?料理のおすすめは?
敬老の日のプレゼント孫の写真を!赤ちゃんのアルバムを手作りで!加工もあり!
七五三の写真はいつ撮る?お参りと同じ日、前撮り、後撮りおすすめなのは?
ハロウィンパーティー 持ち寄り料理は何にする?簡単で子供が喜ぶものは?
ハロウィンの仮装は黒猫を手作りで!耳やしっぽも可愛く作ろう!
バレンタインに男から誘うのはあり?プレゼントも女性にあげていい?
浴衣に下駄を履く際に靴擦れしたくない!選び方は?足袋はOK?
敬老の日プレゼント変わったもの、喜ばれるものにメッセージを添えて!
洗濯物を部屋干しするときの乾かし方は?臭い対策は?
神奈川新聞花火大会2017年が中止の理由と他の横浜の花火大会を紹介!
ハロウィンホームパーティーで何する?ゲームや子供の遊びは?
雛人形は結婚後は飾るのはあり?母から娘へあげる?供養の方法は?
初詣のおみくじの有効期限は?去年のはどう処分する?
鯉のぼりを片付ける時は洗濯する?クリーニングに出す?しまい方は?

Menu

HOME

TOP